こびっと対応サーバー
【こびっと】無料サーバー

【こびっと】を使える無料レンタルサーバーです。

【こびっと】を試してみたい方に最適です。

090WebServer
┗○CGI・SSI・PHP・.htaccess利用可

Server503
┗○CGI・SSI・PHP・.htaccess利用可

最新コメント
楽天
アマゾン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被リンク自動獲得
携帯サイト自動製作
の完全無料ソフト
▼▼▼▼▼▼▼▼▼
こびっとダウンロード画像

最強のSEO対策【こびっと】の仕組み

SEO最強対策こびっとの仕組みです




携帯インターネットで収益を上げている携帯サイトの実態





同じ10サイトでも、




10サイトしか運営していない人の10サイトのアクセスと収益




1,000サイトを運営している人の10サイトのアクセスと収益




この2つの運営者の成果に違いがでるのはご存知でしょうか?





WEBとは、クモの巣という意味です。

クモの巣構造で一番多くのクモの糸が張られているサイト(被リンク多いサイト)が評価されます。

つまり、被リンクが多いことです。






内的なリンク構造や内容は、基本です。これらはこれまで紹介してきた『こびっと』を利用になれば、簡単に充実できるので(こびっとが勝手にやってくれるからです。)、ここでは置いておきます。







クモの巣で見れば真ん中ほど好評価
多く糸が張られていると、検索順位という形で評価されます。クモの巣で見れば真ん中ほど好評価。






「あのサイトは、このジャンルの情報に関係するから参考にしてね。」

と、他のサイトから紹介(リンク)されるほど、紹介された側(被リンクを受ける側)の評価が高まります。


もちろん、紹介した側(発リンク側)も、評価の対象になります。





つまり、1,000サイトを運営している人は、自分のサイト郡で大きなクモの巣構造を作っています。

【※ナチュラルでない場合は、逆に評価が落ちる場合があります(不自然なリンクや一時期急にリンクが増えその後、被リンクが増えないサイトなどはスパム扱いになる場合があるようです。)】





しかし、10サイトしか運営していない人は、どうがんばっても小さなクモの巣構造にしかなりません。

(※数が少ない分、構造が複雑にならないのでリンクしあうと不自然になる)






皆さんが、訪問してくれるユーザー様にとって有益な情報を発信して、サイト同士が自然に紹介しあう関係になれば、検索エンジンの評価が高いWEBのクモの巣構造になって行きます。





最強のSEO対策『こびっと』では、この「サイト同士が自然に紹介し合う」ことを、【こび友】という機能で可能にしています。

つまり、自分のサイトと関連性の高い他のサイトから自動で紹介してもらえる、という、訪問者にとって便利で、サイト運営者のあなたには成果にもつながる機能です。






また、10サイトの運営者100人が『こびっと』を利用すると…


あなたが10サイトしか運営していなくても、『こびっと』を利用して10サイトを作れば、1,000サイトを運営している人と同様のチカラを持つことになります。







こびっとダウンロード

↓↓↓↓↓↓↓↓
こびっとダウンロード





グーグルのページランクの概念はご存知ですか?

「高いページランクからの被リンクをもらえると、効果が高い」

検索エンジンの評価アップは、そのままアクセス増につながります。


つまり、1つのサイトが評価されると、周りが評価される。

そして、周りが評価されると、その周りも評価される。

評価が向上する連鎖です。



一度、ページランクが上がったことが有る人なら、他のページも同時にページランクが上がる経験をしたことがあると思います。





1人で1,000サイト、1万サイト、10万サイトを運営している人は大きく稼いでいます。

同じ10サイトでも、たくさん運営している人の10サイトのほうが、アクセスが多く、収益が高いのです。





それは、先ほど説明した、「クモの巣構造」と「評価が連鎖する」ことが関係しているからです。

例えで、わかりやすいように以下のように考えてみましょうか。






※あくまで例です。




「クモの巣構造」と「評価が連鎖すること」の関係




1サイト10ページと仮定しましょう。

1サイトあたり平均1円の収益と仮定。






>>10サイトしか運営していない場合


・全アクセス 1万アクセス/月だとすると

・収益が 1万円/月となります。





では、1,000サイトの運営者では、どうでしょうか?

10サイトと1,000サイト、サイトの量だと、100倍。

アクセスも100倍の100万アクセスでしょうか?





実は、アクセスは100倍以上になります。


クモの巣構造を作っていれば、どこかのサイトがまぐれでも高い効果を受けるので、高評価の連鎖が一部のくも巣部分で起こるからです。





つまり、サイト数を多く運営すればするほど、まぐれあたりの確率が上がる、ということです。確率論なので、少ないサイト数の運営者より高評価を受ける確率が高いのは当たり前です。







>>1、000サイトを運営している場合

・全アクセス 500万アクセス/月だとすると

・収益が 500万円/月







10サイトしか運営していない人の【10サイトのアクセスと収益】は

1万アクセス/月で収益1万円/月



1、000サイト運営している人の【10サイトのアクセスと収益】は、

5万/月アクセスで収益5万円/月





同じ10サイトを作ったとしても、大きく複雑なクモの巣構造になっているか、なっていないかかで、この差を生みます。



つまり、強いサイトを一度でももてば、強者の戦略がとれるのです。









いかがでしょうか?





もし、あなたがこれから10サイトを作るとして、

・1万アクセス/月で収益1万円/月の10サイト

・5万アクセス/月で収益5万円/月の10サイト

どちらがいいですか?






これが、『こびっと』を使ってサイトを作成すれば、自動的に得する原理です。

上記の仮定の話が難しいと感じ、理解できなくてもOK。




こびっとについている図解のマニュアルにそって作るだけで、原理を理解できなくても、効果が得られるのにかわりはないですから。






同じ努力をして、1万円/月と5万円/月。好きな法を選択してくださいね。







理論上、上記のように考えて『こびっと』を設計しました。

あくまで、わかりやすいように仮定の数字で説明しましたが…





サイトをたくさん運営している人は、サイトの内部構造についても勉強しているので、内的SEOでもサイト数の少ない人は勝てない。

サイトをたくさん運営している人は、被リンクを思うままに操れるので、外的SEOでもサイト数の少ない人は勝てない。




サイトを「たくさん持っていない人」と、「持っている人」の埋めようがない差です。

しかし、『こびっと』を利用すれば、その差が一気に埋まるというわけです。






こびっとは、あなたの内的SEO(サイトのコンテンツの充実と内部構造の強化)と外的SEOと共に、直接のアクセスアップもお手伝いします。






関連サイトを自動表示して、ユーザビリティーを自然にアップ





あなたが、何かの情報をネットで探している時、その情報の関連サイトが紹介されていると嬉しいですよね?



「ダイエットについて、知りたい」

と思って、ダイエットというキーワードで検索。



検索結果に表示されたサイトにいって情報をみます。


「う~ん、知りたい情報とちょっと違うんだよなぁ」


そう感じた時に、同じジャンルの関連サイトがいくつか紹介されていると便利だと感じますよね?

ニュースサイトをイメージするとわかりやすいですね。






関連情報の表示例












これを実現するのが、同じジャンルのサイトを自動で関連サイトとして表示される機能を備えた『こびっと』です。


つまり、被リンク効果を獲得しながら直接のアクセスアップにも役立ち、さらにあなたのサイトのコンテンツを強化する仕組みです。





あなたが、提供する情報を書いたサイトに、関連するサイトを自動掲載。

あなたのサイトを訪れたユーザーさんの情報収集のお手伝いをするということです。

『こびっと』を使ってサイトを作るだけで、ユーザーさんにメリットのあるコンテンツが追加されるということです。



自然な形で、あなたのサイトのユーザビリティを上げるのです。







しかも、他の人がこびっとを使って、あなたと同じジャンルでサイトを作る。その他の人のサイトに、あなたのサイトが関連情報として表示される。




・こびっとを使ってサイトを作ったあなた

・こびっとを使ってサイトを作った他の人

・情報を探しにきたユーザーさん





3者にとって、メリットがあります。





こういった考えを元に作られているので、自然なSEO効果が得られます。


『こびっと』利用者の方が、しっかりとオリジナルのコンテンツを作っていくことで、実現します。

この機能が実装されているので、くれぐれもコンテンツのないサイトを量産しないでください。





他にも「こびっと」利用者の新着サイトを表示する機能も追加しました。

新しく作れらたものが表示されるので、露出度がどんどんと上がります。


作り続けた人はアクセスアップできる仕組みです。







長くなりましたが、お読みいただいてありがとうございます。





『こびっと』も、『こびっと』を含む無料塾も、登録するだけで、すぐに無料でお使いいただけますので、気軽に使っていただき、ぜひその簡単さと機能を実感してみてください。





こびっとに登録すれば上記のようなレポートが無料で公開されています。


こびっとダウンロード

↓↓↓↓↓↓↓↓

こびっとダウンロード


こびっとで作成してみました。
ドロップシッピングのできすぎくんのページを使っています。
ページ作成時間商品選んで、こびっとを使い10分くらいです。
通販専門店【XII】ニュースリムナイト




被リンク自動獲得
携帯サイト自動製作
の完全無料ソフト
▼▼▼▼▼▼▼▼▼
こびっとダウンロード画像

スポンサーサイト

テーマ : こいつは使えるぞ
ジャンル : ビジネス

アフィリエイト申し込み
被リンク対策!
設置するだけで被リンクが自動で増える無料サービス!

相互リンク 検索エンジン登録
検索フォーム
ブログランキング参加中
人気ホームページランキングへ
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。